伊勢志摩エバーグレイズ | midori no note*
〜シンプルアクセサリーGreen Fieldのブログ〜
シンプルで華奢なアクセサリーを製作しています。
毎日をていねいに、大切に暮らしていきたいな、と日々思っています。
大好きなお家のことやカフェ、インテリアにハンドメイド・・・
暮らしの中で感じたことをきままに綴っています。

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 再販アクセサリー | main | 新作アクセサリー >>
伊勢志摩エバーグレイズ
 先週末はアウトドアリゾート
『伊勢志摩エバーグレイズ』へ行ってきました^^
伊勢志摩エバーグレイズ
去年はオイスターパーティの時期に行って
子供も私もめちゃめちゃ楽しかったので今年も行ってきました^^
今の時期はハロウィンパーティです☆

伊勢志摩エバーグレイズ ハロウィン
まずはサイトの飾りつけから。
初めてのハロウィンの時期の参加だったので
あんまり良く分からずに
とにかく100均で(笑)飾りを揃えたんですけど、
みなさん、どのサイトもすごい飾りです!
次に参加する時はもっと考えないとね^^;

伊勢志摩エバーグレイズ ハロウィン
飾り付けの後は、ジャックオーランタン作りに挑戦!
ギコギコギコ。。怪獣息子真剣です^^

「ジャック・オ・ランタン」
取れたどー!!
「ジャック・オ・ランタン」
パパ交代!
一番大変な中身取りはパパに任せて
遊びだす息子^^;

「ジャック・オ・ランタン」
ギャー!手を切る!とハラハラしながら顔をくり抜き。。
「ジャック・オ・ランタン」
なんとか完成^^;
我が家の愛猫小花さんだそうで^^;『カボ(チャ)コハ』と命名^^


エバーグレイズではいろんなイベントが目白押しです☆
次は『トリック・オア・ トリート』!
仮装した子供たちが
『トリック・オア・ トリート!(お菓子をくれなきゃいたずらするぞ!)』とサイトにやってきます。

伊勢志摩エバーグレイズ ハロウィン
ふむふむ。。
ルイージに仮装したスタッフの方の話を聞き、さあ、スタート!

伊勢志摩エバーグレイズ ハロウィン
『トリック・オア・ トリート!』と子供達がやってきます^^
ワンちゃんまで仮装してます(笑)
息子はお菓子を貰うために必死に走って
写真を撮るためについて行く旦那さんも大変^^;

伊勢志摩エバーグレイズ ハロウィン
サイトでお菓子を配るために1人待ってるんですけど
仮装した可愛い子供達が次々にやってきてくれて
150個ほど用意したお菓子もあっという間になくなりました^^;
子供たちが可愛くて
お菓子をあげるだけの私も楽しかったな^^♪


そして、伊勢に来たからにはやっぱり海の幸を食べないと!と、
貝祭りバーベキュー^^♪

その後は、怪獣息子が楽しみにしていた

伊勢志摩エバーグレイズ
ビンゴパーティ☆
豪華な景品なのでめちゃめちゃ盛り上がります^^

伊勢志摩エバーグレイズ
が、今回も残念ながらハズレました^^;
伊勢志摩エバーグレイズ
ビンゴの後は焼きマシュマロ♪
伊勢志摩エバーグレイズ
マシュマロ、外で食べると美味しいですよね^^♪
伊勢志摩エバーグレイズ
最後はジャックオーランタン点灯式^^
プロ級のかぼちゃがあってびっくりです☆

家に帰った後、息子に来年も行きたいね、と言うと、
『早く来年にならへんかな!』と言ってました(笑)
また来年も行けるといいな^^♪





 
スポンサーサイト
わぁ!エバーグレイス行ってきたんだ♪
ちょうど友達とこの時期はハロウィンで、
冬はオイスター祭だょって話を聞いてて…
行きたい!!と思ってたとこょ。
めちゃくちゃ楽しそう〜
なかなか日頃体験出来ない事なので、子どもも
そうだけど、大人も無邪気になっちゃうよね(*^^*)
また話聞かせてね♪♪
あっ!小花ちゃんはお留守番だった?
ヒロミ | 2014/10/21 17:30
>ヒロミさん♪
ヒロミさんもエバーグレイズお好きですか^^!
ほんと、子供も大人も楽しめて大好きです^^
本当はカヌー付きのサイトを希望してたんですけど
予約待ちしてても空かなくて><
今度はちゃんと早めに予約してカヌーを楽しみたいです^^♪

そうなんです、小花は家でお留守番で(=‘x‘=)
ネコを連れてこられてる方もいらっしゃたんで
次は連れて行けるかな?!なんて思ってます^^
midori* | 2014/10/21 21:39
COMMENT









Trackback URL
http://midorinonote.jugem.jp/trackback/502
TRACKBACK