ちいさなちいさなビジューピアス | midori no note*
〜シンプルアクセサリーGreen Fieldのブログ〜
シンプルで華奢なアクセサリーを製作しています。
毎日をていねいに、大切に暮らしていきたいな、と日々思っています。
大好きなお家のことやカフェ、インテリアにハンドメイド・・・
暮らしの中で感じたことをきままに綴っています。

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< シンプルアクセサリーの再販と息子のエレクトーン | main | シンプルなピアスいろいろ。 >>
ちいさなちいさなビジューピアス
ちいさくてキラリと光るアクセサリーが好きです。
シンプルアクセサリー
最近のお気に入りは
ちいさな色々な形のビーズや石がギュッと詰まって
シンプルなんだけど存在感があるような。。
シンプルアクセサリー

そんなこちらのピアスが最近のお気に入りです。
シンプルアクセサリー
着けるとこんな感じです^^
シンプルアクセサリー
ポイントのスワロフスキーが
ネイビー色のお色違い

シンプルアクセサリー
こちらはふんわりとしたお色使いのピアス
シンプルアクセサリー
もう少しちいさなトライアングルの形のビジュー
シンプルアクセサリー
お色違いのホワイトオパール

身につけているだけで
ウフフ♪となれるアクセサリーが大好きです^^



↓ウェブショップはこちらです
 シンプル&ナチュラルなアクセサリーショップGreenField

シンプルアクセサリー
  
midoriさん こんにちは(*^^*)
先日は気紛れ断捨離カウプレに応募頂きありがとうございます♪
残念ながら当選しなかったけど コメントとっても
嬉しかったです^^
こちらからお返事させて下さいね。。

息子くん 将来とっても楽しみですね~
大物になっちゃうかも(*_*;

またよかったらblogも覗いて下さいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
yae2 | 2015/01/29 17:30
>yae2さん♪
断捨離カウプレ、これ全部っ?!と
ヨダレものでした!
当たらず残念っ^^!
また断捨離カウプレ、ぜひぜひお願いしますっ(笑)!!
もちろんブログもこれからも楽しく読ませてくださいね^^
楽しくワクワクする企画をありがとうございました^^♪


息子にはいつも心臓が縮まる想いをさせてもらってます^^;
子供の成長ってあっという間ですね〜^^
midori* | 2015/01/30 13:00
COMMENT









Trackback URL
http://midorinonote.jugem.jp/trackback/525
TRACKBACK