春にぴったりのシンプルなアクセサリー | midori no note*
〜シンプルアクセサリーGreen Fieldのブログ〜
シンプルで華奢なアクセサリーを製作しています。
毎日をていねいに、大切に暮らしていきたいな、と日々思っています。
大好きなお家のことやカフェ、インテリアにハンドメイド・・・
暮らしの中で感じたことをきままに綴っています。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< シンプルアクセサリー | main | 14kgfの春色アクセサリー >>
春にぴったりのシンプルなアクセサリー
今日は春の軽やかなお洋服にぴったりなアクセサリーを
数点UPしました^^

フランス製ボタンのピアス(アイボリー)
フランス製ボタンのピアス(アイボリー)
アイボリー色のフランスボタンのピアス。
お花のような模様が素敵です。

マットなアイボリー色。


14kgf*小鳥と淡水パールのピアス

ちいさなちいさな淡水パールが揺れる
小鳥のピアス。

マットゴールドの小鳥は
小鳥の部分だけ斜めに模様が入っていて
素敵です。


お揃いのネックレス

14kgf*ネイビーブルーナベットピアス

シンプルなナベット型のネイビーピアス。
表面がカッティングされているので
揺れるたびにキラリとひかります。

お気に入りが見つかりますように。。^^

↓ショップはこちらです

 
みどりさん、こんにちは(*^^*)
先日こちらのネットショップでフューシャピンクカルセドニーのネックレスを購入し、本日届きました!
とっても素敵な包装にテンションが上がり、また一言言葉を添えていただけたことで、嬉しさが増しております。手に取ったネックレスはとてもキレイで。。買って良かったです。大切にしますね&#9825;ありがとうございす!これからも足を運ばせていただきます^ ^
maki | 2015/03/24 18:06
>makiさま
makiさん、こんにちは^^
商品到着のご連絡ををありがとうございます!

無事に届いたと伺い安心しました^^
そしてネックレスも梱包も気に入っていただけたとのこと、とても嬉しいです!
『買って良かった』と(嬉っ)!!
そう言っていただけて、すごくすごく幸せです!!
ありがとうございます^^

この度は誠にありがとうございました!
またのお越しを心よりお待ちしております。
midori* | 2015/03/26 12:38
COMMENT









Trackback URL
http://midorinonote.jugem.jp/trackback/536
TRACKBACK