雑誌掲載『心地いい暮らしをつくる収納&インテリアテクニック』 | midori no note*
〜シンプルアクセサリーGreen Fieldのブログ〜
シンプルで華奢なアクセサリーを製作しています。
毎日をていねいに、大切に暮らしていきたいな、と日々思っています。
大好きなお家のことやカフェ、インテリアにハンドメイド・・・
暮らしの中で感じたことをきままに綴っています。

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 新作アクセサリー | main | 再販アクセサリー >>
雑誌掲載『心地いい暮らしをつくる収納&インテリアテクニック』

 

JUGEMテーマ:ナチュラル*シンプルライフ

 

 

以前のブログからすっかり経ってしまいました^^;

毎日バタバタとしていますが

私は元気です^^

 

本日は雑誌掲載のお知らせです。

 

扶桑社さまの心地いい暮らしをつくる収納&インテリアテクニック (別冊エッセ)
掲載していただきました。

P30〜P35に掲載していただいています。

 

本の題名の『心地いい暮らし』。。

いつも私の心にある言葉です。

家族がどうしたら心地よく暮らせるかな。。

どうしたら気持ちよく過ごせるかな。。

そう思いながら日々家事をしていると

楽しくなります^^

 

ちょっとした小さなこと。。

例えば棚に庭の花を飾ってみたり、

机の位置を少しずらしてみたり。。

そんなことでなんだかウキウキしてきます。

 

この本の題名のように、ずっと大好きな家で

家族と心地よく暮らしていけたらな。。と

思うのでした^^

 

ご覧いただけると嬉しいです^^

 

 

↓ウェブショップはこちらです
 シンプル&ナチュラルなアクセサリーショップGreenField

COMMENT









Trackback URL
http://midorinonote.jugem.jp/trackback/645
TRACKBACK