midori no note*
〜シンプルアクセサリーGreen Fieldのブログ〜
シンプルで華奢なアクセサリーを製作しています。
毎日をていねいに、大切に暮らしていきたいな、と日々思っています。
大好きなお家のことやカフェ、インテリアにハンドメイド・・・
暮らしの中で感じたことをきままに綴っています。

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Creema(クリーマ)さまの記事で紹介していただきました!

 

 

 

 

Creema(クリーマ)さまの3月5日の記事の

『再販 今週の注目作品』で

ご紹介いただきました^^

クリーマさま、いつもありがとうございます(嬉涙)


クリーマに登録されてない方でも
いろんな方の素敵なハンドメイド作品が見れるので
是非ご覧ください^^

creema++Green Field++

 

 

↓Green FieldのHPはこちらです^^
 シンプル&ナチュラルなアクセサリーショップGreenField

新作アクセサリーとお茶の時間♪

JUGEMテーマ:ナチュラル*シンプルライフ

 

本日新作アクセサリーをUPしました^^♪

*2Wayイヤリング*さくらとパールのイヤリング

*2Wayイヤリング*さくらとパールのイヤリング

色のカルセドニー(天然石)がキラリと輝く
シンプルなピアスのように見えるイヤリング。
カルセドニーはローズカット*されているので歩くたびに耳元で光ります。

お色違いで新緑とパールもございます^^♪

 

再販アクセサリーも数点UPしましたよ♪

+ + + + +

 

丁寧にコーヒーを入れて

美味しいお菓子をいただく時間が

なによりの幸せです^^

本日のお茶のお供は『デリチュース』。

濃厚なチーズがたまりません〜^^♪

 

アクセサリーのウェブショップはコチラです

 シンプル&ナチュラルなアクセサリーショップGreenField

 

 

そばにある幸せ^^

JUGEMテーマ:ナチュラル*シンプルライフ

花がそばにあると癒されます^^♪

花(桃の花)と小花(=^・^=)

花・花の組合わせは

最高にほっこりします^^♪

 

私のアクセサリーのウェブショップはこちらです^^↓
 シンプル&ナチュラルなアクセサリーショップGreenField

猫の日♪

JUGEMテーマ:ハンドメイドアクセサリー

 

 

*2.22*

今日は猫の日ですね^^

猫の日にちなんでこんなかわいい猫のピアスはいかがでしょうか^^♪

イヤリングも制作できますよ^^

 

+++++

 

わが家のニャンズ、のの*はなコンビには

今日も癒されました^^

いつも癒してくれてありがとう^^♪

 

 

アクセサリーのウェブショップはコチラです^^

 シンプル&ナチュラルなアクセサリーショップGreenField

京都のランチ人気店『AWOMB(アウーム)』へ

お家(サラズ)つながりのお友達と

京都の人気店『AWOMB(アウーム)』へランチへ行きました♪

『手織り寿し』って言うんだそうですけど

食べるのがもったいないくらい綺麗で美味しかったです^^

そして久々のマシンガントーク炸裂でした(笑)

楽しい時間はアッという間ですね^^♪

 

 

アクセサリーのウェブショップはコチラです

 シンプル&ナチュラルなアクセサリーショップGreenField

 

 

Creema(クリーマ)さまの記事で紹介していただきました!

 

Creema(クリーマ)さまの本日の記事の

『注目のクリエイター』で

ご紹介いただきました^^

数あるアクセサリーショップの中から選んでいただき

感激です(嬉涙)


クリーマに登録されてない方でも
いろんな方の素敵なハンドメイド作品が見れるので
是非ご覧ください^^

creema++Green Field++

 

↓Green FieldのHPはこちらです^^
 シンプル&ナチュラルなアクセサリーショップGreenField

梅の花と外構

 

お花があると癒されます(*´꒳`*)

 

今日は外構の打ち合わせでした。

自分のこうしたい!と思った事と

お財布事情とを相談しながらの

打ち合わせでした笑

 

見積もりの話を

旦那さんに話してたのを聞いた息子が

『収入を増やすか支出を減らすかやで』

と、一言。。

。。見た目は子供、頭脳はおじさんか?

子供のアドバイスを元に外構を考えます笑

 

アクセサリーのウェブショップはコチラです^^

 シンプル&ナチュラルなアクセサリーショップGreenField

 

 

 

席替え

JUGEMテーマ:ナチュラル*シンプルライフ

息子がもうすぐ小学校を卒業するんですが

先日小学校最後の席替えがあったんです。

最後は先生が決めるのではなく、

くじ引きで決めよう!とのことになり、

息子は席替えの何日も前から大興奮でした。

 

私も小学生の頃は席替えがすごく楽しみでした。

隣の席の子も変わりますが、

少し移動するだけで、同じ小さな教室なのに

見え方が変わってワクワクしたことを覚えています^^

 

そこで、私も家の席替えをしました!

と言っても、ダイニングテーブルの位置を変えただけなんですけどね^^

何度もこの位置にダイニングテーブルを置いたことがあるのに

季節や気持ちによって、やっぱり新鮮でワクワクした気持ちになります^^♪

 

今、外構を計画中なのですが、

この位置から、この窓から見える感じは

こんな感じがいいなぁ〜、、じゃあ、アイアンフェンスはその位置じゃないと!とか、

またいろいろと楽しい妄想が膨らむのでした^^

 

 

私のアクセサリーのウェブショップはこちらです^^↓
 シンプル&ナチュラルなアクセサリーショップGreenField

心和むとき

 

最近、ふとした時に香ってくる

ヒヤシンスの香りにとても心和みます^^

もうすぐ春ですね^^♪

只今新作アクセサリーを制作中です^^

 

アクセサリーのウェブショップはコチラです

 シンプル&ナチュラルなアクセサリーショップGreenField

 

ハッピーバレンタイン!

昨日はバレンタインでしたね^^

みなさんはどんなバレンタインでしたか^^?

私は今年のバレンタインは息子に楽しませてもらいました笑

あの子誰?!って子からもらってたり。。

子供の世界も楽しいですね笑

来年も楽しませてほしいなぁ^^

 

 

アクセサリーのウェブショップはコチラです^^

 シンプル&ナチュラルなアクセサリーショップGreenField